NCAD INFO

就職内定者&進学者インタビュー!

2019/01/18
就職相談室イラストレーション科お知らせ

こんにちは

進路相談室より4月から【就職】【進学】とそれぞれの道に進む

イラストレーション科の2人にインタビュー

 

(左)渡辺麻友さん   (右)山本結香さん

 

渡辺さんは、東京に本社を構える出版印刷会社 ㈱明昌堂内定をいただきました😍

山本さんは NCADのデザインマスターズ科に進学を決めました👍

 

ひと言どうぞ

【渡辺】色んな価値観や表現を自分なりの形で作品にする人たちと学ぶことができ、

    自分にとってとても良い刺激になりました✨

【山本】進学後は、興味のある分野の授業をどんどん取り入れ、将来の仕事の幅を広げていきたいです‼

 

2人にとってデザインとは❓

【渡辺】自分を知ってもらうコミュニケーションの一つ

    みんな、自分が好きなもの感銘を受けたものを取り入れて作品を作ると思います。

    見る人は、その人が目の前にいなくても作風で相手を感じることが出来るので、

    大切なコミュニケーションの一つだと考えています🙂    

 

【山本】自分を表現するもの

    作った作品には、その人自信の個性や性格が表れると思うからです。

 

とっても仲良しの2人。

実は、山本さんのように、研究学科に進学🖍する学生も多いのがNCAD

それぞれの道を選んだ

1年後の2人の姿が今から楽しみです😃

 

2人とも頑張れ

M.abe

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram