NCAD INFO

就職内定者インタビュー★リデットエンターテイメント㈱

2018/12/26
就職相談室

こんにちは

進路相談室より就職内定者インタビュー

今回はグラフィックデザイン科石月翔さんです

 

 

東京に本社を構える総合広告代理店リデットエンターテイメント㈱デザイナーして内定をいただきました😍

内定をいただいた感想をどうぞ

内定の連絡をいただいた時は嬉しかったのと同時に、心臓の鼓動が痛いほど激しくなるくらい驚きました‼

就職活動において大切なことは目標と行動力だと感じました。自分が【何になりたいのか】【どんなことをしていきたいのか】をしっかり考えること、そして気になった企業があれば積極的に動くこと、この2つがとても大切だと思います。

NCADではソフトの使い方など、デザインの基礎から学び、それは趣味の制作や就職活動に役立ちました。

学んだことを活かし、カッコイイデザインを多く生み出せるデザイナーになりたいです✨

 

石月くんにとってデザインとは❓

 

4月からスタートですね✨

社会人になっても【目標】と【行動力】はとっっても大切です‼‼

今の気持ちを忘れず、夢に向かって頑張れ

 

石月くん内定おめでとう

M.abe

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram