NCAD INFO

スペシャルゲスト★プレイバック Part.3

2018/06/29
オープンキャンパスゲスト

今回振り返るのは6/23(土)にお越しいただいた

グラフィックデザイナー落合剛之さん桜井衣南さん

(左:桜井衣南さん/右:落合剛之さん)

おふたりともグラフィックデザイン科の卒業生です!

 

おふたりにもおなじみの質問をぶつけてみましたっ

あなたにとって『デザイン』とは?

 

落合剛之さんにとって『デザイン』とは…

ワクワク

 

桜井衣さんにとって『デザイン』とは…

物事をより良く楽しく伝える、生活を彩る大事なもの

 

というそれぞれの”答え”をいただきましたー!!!

 

実は今回のスペシャルデザインワークショップ、、

かなり多忙な中、おふたりが考えてくれたんです!

 

気になる内容は「みんなでカップ麺のパッケージデザインに挑戦!」

参加者のみなさんにデザインを考えてもらっただけでなく、

お帰りの際にオリジナルカップ麺としてプレゼント!

 

(在校生の作品をちらり)

 

高校生のみなさんも、お父さんお母さんも、在校生のみんなも

短時間で仕上げちゃうなんて、、さすがです!!!

どれも個性が溢れていて並べてみると壮観でした〜

 

今回は時間の都合上、お仕事をさらっとご紹介する程度で

詳しくお話をみなさんにお伝えしきれなかったのが悔しいところ。

せめて1時間くらいは欲しかった

 

ただ、全員参加のスペシャルデザインワークショップ後は

そのままグラフィックデザイン科のデザイン体験に入っていただけたので

そこではより詳しいお話が聞けたとか!

 

第一線で活躍しているおふたりのお話は

進路を考えるにあたってかなり貴重な材料になったと思います。

 

さ!今後も豪華ゲストが続々と登場!

お楽しみにっ(^0^)/

 

 

Kamishima

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram