NCAD INFO

AOエントリーを利用した理由は?

2018/06/28
進路サポートデスクお知らせ

こんにちは

進路サポートデスクです

 

今日はNCADを考えている方なら気になっているはず

AOエントリーについて在校生に聞いてみました

 

NCADの入試を有利に進めることが出来るAOエントリー

その全貌が明らかに

 

今回お話しを聞いたのは

雑貨・ジュエリーデザイン科の清水晶さん

 

 

AOエントリーを利用した理由は

『自分がこれまでやってきたことやNCADに入って頑張りたいことなど、私自身を見て知ってもらえると思ったからです

 

AO面談を受けてみた感想を教えて

『1対1の面談だったのでリラックスして出来ました“面接”ではなく“面談”なので堅苦しい雰囲気はなく、自分が思っていること、言いたいことが言えました

 

どんなことを聞かれたの

『志望動機、高校で頑張ったこと、NCADに入って頑張りたいことなど

 

AOエントリーを考えている方へメッセージをお願いします

『NCADのAOエントリーを受け早期に進路が決まり、残りの高校生活を楽しむことができ、入学に向けしっかり準備することができました。早期に決めたいNCADに入学したい方はAOエントリーをおススメします

 

清水さんありがとうございました

 

NCADのAOエントリーは定員100名

条件・申し込みの流れはここからチェック

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram