NCAD INFO

アルビレックス新潟の試合撮影インターンシップ!

2018/06/11
写真デザイン科

みなさん、こんにちは!!
昨日、6月10日にビックスワンで行なわれた
「アルビレックス新潟vs東京ヴェルディ」の試合に
写真デザイン科の学生がインターンシップに行きました!

スタジアムはすっごく広くて撮影しがいがあります!

サポーターも熱いですね~

大人の事情により試合の写真は載せられませんが(笑)
撮影している学生の様子を紹介しますね♪

選手達が試合をしているすぐ目の前で!
ピッチサイドでプロカメラマンの方々と並んで撮影をしました!!
試合以外でも監督インタビューや記者会見を撮影したり、かなり刺激ある1日でした!
NCADの学生にしか出来ない、すごく貴重な体験だったと思います。

アルビレックスがJ1に昇格出来るように、これからもNCAD一同応援していきます
hada

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram