NCAD INFO

内々定者インタビュー★ECサイト運営★

2018/05/29
就職相談室グラフィックデザイン科

こんにちは

今年も進路相談室より就職内定者インタビューやりますよ

今年度、夢を掴んだ第一号は

 

グラフィックデザイン科 丹保佑南さんです

 

内々定をいただいた企業を教えてください

株式会社イチオクECサイト運営として内々定いただきました

 

感想をどうぞ

内々定をいただいた時は、本当に嬉しくて、その場で先生に報告しました

 就職活動ではその会社を知ることを大切にしてきました。

 アパレル系で絞っていたので、今季のものだけでなく過去のものを調べたりSNSをチェックしていました。

 

NCADで良かったことは

NADC(新潟アートディレクターズクラブ)などのボランティア活動を通してプロのデザイナーの意見を聞けたことです

 

将来の夢を教えて

 将来は、自社のサイトのメインビジュアルを手がけたいです

 

丹保さんは、1年生の終わりから積極的に就職活動をしていました。

努力したからこその結果だね。

努力を怠らなければ、丹保さんの夢もきっと叶うはず

 

内々定、第一号おめでとう

 

M.abe

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram