NCAD INFO

スペシャルゲスト★プレイバック Part.2

2018/05/28
オープンキャンパスゲスト

今回振り返るのは5/26(土)にお越しいただいた

キャラクターデザイナー井上・ヒサトさん

 

前回ゲストの山本さん同様に聞いてみました!

あなたにとって『デザイン』とは?

 

 

ハンギョドン」「バッドバツマル」「コラショ」など有名キャラの生みの親!

井上・ヒサトさんにとって『デザイン』とは…

生活そのもの

 

かわいいキャラクター・ひさ殿(ご自身の分身だとか!)

その場でささっと描いてくださり

茶目っ気たっぷりにお答えいただきました!

 

ご自身が手掛けられた作品の紹介に加えて

そもそもキャラクターって…?』といったわかりそうでわからないことも

実際にみんなで絵を描くことなどを通して

大変わかりやすく教えてくださったんですよー!

 

 

実はその後、在校生向けにも特別授業を開いてくださり

そちらの方もかなり盛り上がっていた模様…!

 

次回のゲストについては近々情報解禁予定

お楽しみにっ

 

 

Kamishima

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram