NCAD INFO

NCADパンフレット2019 撮影裏話⑤

2018/03/18
イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科お知らせ

裏話①  裏話②  裏話③ 裏話④

と続いている裏話連載…

もうちょっとだけお付き合いください(笑)

 

今回は【NCADパンフレット2019】裏話⑤

 

前回の記事に引き続き、

卒業生取材の模様をお届け(^0^)/

 

今回協力してくださった卒業生は…

コンピュータグラフィックス科

(現:デジタルデザイン科)

齋藤亮佑さん!

現在デザイナーとして活躍されています!

 

お仕事の合間をぬって

撮影&インタビューさせていただきました

 

実は齋藤さんがお勤めの

株式会社RHK plus は

NCAD時代の同級生3名で立ち上げた

デザイン・制作会社なんだとか

(すごいですよね)

 

現在はお三方の後輩にあたるNCAD卒業生も

仲間入りされているなど

当校としてもご縁のある会社です。

 

オフィスでは

法人化したその日に撮影したという写真を発見!

 

 

仲の良さが垣間見える

素敵な写真でした

 

インタビューでは

過去のことから現在、将来のことまで

いろいろお話を伺ったのですが

一貫して感じたのは

すごく判断力のある方だな、と

 

客観的な視点をお持ちだからこそ、

なのかもしれません

 

こちらも近日完成予定の

NCADパンフレット2019】にて

インタビュー内容の一部をご紹介します!

※【OB・OG×在校生】の

デジタルデザイン科ページで登場予定

 

 

kamishima

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram