NCAD INFO

【3/24★デザイン体験】美術・工芸デザイン科

2018/03/15
オープンキャンパスお知らせ

プロに学べる

通常50分⇒75分に拡大

スペシャルデザイン体験(PM限定)を開催する

3/24(土)のオープンキャンパス(^0^)/

※AMは通常プログラムになります

 

雑貨・ジュエリーデザイン科

写真デザイン科に続きまして…

美術・工芸デザイン科】をご紹介

 

画家として活動をされている

特別講師★冨所龍人先生をお迎えして

 

 

石膏像を描いてみよう!

木炭デッサン】を実施します

 

つべこべ私が語るよりも

とにかく先生の作品を見ていただきたい

 

初めて写実絵画を拝見した時は

「とにかくすごすぎる…」と言葉を失いました。

(語彙力の無さはスルーを)

 

HP内でも紹介されていますが

様々なメディアや書籍で

取り上げられるほどの大変有名な方

 

ぜひこの機会に参加されることを

強くおすすめします

 

*********************

 

当日は無料送迎バスが運行されるので

「ちょっと遠くて…」という方も

ぜひ気軽にご参加くださいっ

 

予約の際には2コースのうち、

どちらかを選んでくださいね

【AMコース】10:00~12:40

【PMコース】13:30~16:10

※受付は各コース開始時間の30分前より

 

参加予約はLINEで簡単にできます!

参加日 コース 希望学科

高校名 学年 氏名

をトーク画面で送信するだけ!

※誰にも見られることはないのでご安心を

 

わからないことがあったら

いつでも気軽に連絡してくださいねっ

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram