NCAD INFO

第33回デザイン展 カウントダウン④

2018/01/14
学校行事お知らせ

おはようございます!

先日、新潟市中央区には大雪が降りましたが、みなさんのところはいかがでしょうか?.

 

1月14日はデザイン展まであと20日!

校内では各科ごとに校内審査・プレゼン会が行われています。

 

今回は『 新入生対象・直前トレーニング 』についてご紹介します。

直前トレーニングとは、4月からNCADに入学を予定しているみなさんにNCADについてもっと知ってもらったり、

入学後、スムーズに授業へ入れるように各科ごとに課題を行ってもらいます。

 

実は「デザイン展の見学」も直前トレーニングの一つです.

自分が入学する学科ではどんなことが学べるのか、また、学ぶことでどんなことができるようになるのか、

入学後の未来のビジョンとして、先輩たちの作品を先生の解説付きで鑑賞してもらいます。

運が良ければ作者本人からの説明が受けられるかも…?!

 

※写真は昨年度のデザイン展のデザイン展見学の様子です。

 

昨年の12月までに合格認定を受けている人には、直前トレーニングの内容が郵便で届いていると思います。

もし「まだ見てない!」という人がいたら、郵便物を確認してみてくださいね(^^)/

デザイン展で新入生のみなさんに会えるのを楽しみにしています!

 

 

☆ ★ ☆ デザイン展・詳細情報 ☆ ★ ☆

第33回新潟デザイン専門学校 卒業制作・修了制作展

日時:2月3日(土)10:00~17:30
2月4日(日)10:00~16:30

会場:新潟市民プラザNEXT21(6F)
新潟市中央区西堀通6番地866

 

今回のカウントダウン動画にはイラストレーション科のみんなが協力してくれました!

 

Abe.

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram