NCAD INFO

全国2位となる『優秀賞』!受賞学生を紹介します!!【イラストレーション科】

2017/11/11
コンペ実績イラストレーション科お知らせ

この度イラストレーション科2年生風間花菜さんが、

全国コンペ『第14回千修イラストレーションコンテスト』において、

全国2位となる優秀賞≫を受賞しました。

 

 

 

 

応募総数720点の中で、受賞出来るのは僅か14作品

プロとして活躍しているイラストレーターの方々も応募している同コンペにおいて、

全国で2位を取るのは本当に至難なこと。

 

 

 

 

こちらから風間さんの受賞コメントがご覧いただけます!

 

 

 

 

風間さんは、ふと空を見上げた時に見えた雲がおいしそうと思ったことがきっかけで

今回の作品を制作したとのこと。

 

なるほど!

普段何気なく見ているものや耳にしているものの中にもヒントが隠されているのですね。

 

タイトルの『甘雲』にも、風間さん"らしさ"が表れています。

 

改めて、風間さんおめでとうございます!!

12月に開催される受賞式もよろしくね!!

 

 

 

 

Hofuku

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram