NCAD INFO

似顔絵イベント参加のお知らせと『放課後のひとコマ』

2017/06/05
イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科お知らせ

6月14日(水)に、産業振興センターを会場に

『第11回 育児まるごと応援フェア』

というココカラファイン主催のイベントが開催されます。

 

今年で11回目となるこちらのイベントに、今年も似顔絵制作ボランティアスタッフとしてNCADの学生が参加します!

今回は『イラストレーション科』『キャラクターイラストデザイン科』1年生を中心に、約10名の学生が似顔絵スタッフとして参加を予定。

 

放課後、1年生の教室を覗いてみると自主練習をしている学生たちの姿が。

 

 

「緊張する~~」「喜んでくれますかね~」

 

なんて言いながらも、写真から伝わるように自主練習中は和やかな雰囲気でした。

 

昨年は平日開催にもかかわらず、約7000人(!)の来場者数ということで、

今年も昨年以上の来場者で賑わうことと思います。

 

まずは自分たちが楽しむことが一番大事。

当日の様子はブログでお伝えしますね!!

 

 

 

Hofuku

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram