NCAD INFO

昨日の様子☆

2012/01/12
イラストレーション科

こんにちはhappy02

 

今日は本当に寒いですね。。。snowsweat01風邪を引かないように気をつけなくてはsad

 

さてさて、昨日はイラストレーション科の

卒業・修了制作の本審査が行われました!!

 

代表の学生達が一生懸命制作してきた大作を

プレゼンしてくれましたsign03

 

 

 

↑プレゼン者の様子

 

↑プレゼンを聴いてる人も真剣ですsign03

 

 

↑審査員の玄光社「イラストレーション」の片桐編集長sign03

 

とても身のある、充実した審査会になりましたsign03

 

審査により各章に選ばれた作品は

来月行われるデザイン展で展示されるのでお楽しみに!!

 

この経験を皆のこれからの制作に生かしていってほしいなwink

 

hiraideでしたpig

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram