NCAD INFO

街で見かけたNCAD作品 ~キャラクターデザイン~

2016/12/28
お知らせ

こんにちは! いよいよ2016年も残すところ わずかですね。

年末の大掃除。ゴミを出そうと思ったら・・・こんなところにもNCAD作品が!

 

20161220_155109

 

こちらは以前 企業との連携プロジェクトで採用されたカエルのキャラクター☆

 

20161220_155049   20161220_155140

 

車の両サイド どちらからでも見ることができます☆

こういったキャラクターがいるだけで、なんだかほっこりした気持ちになりますね!

 

他にも街なかで「見たことある」デザインが、実は NCADの学生 によるものだったりします。

私たちのまわりには、たくさんのNCADデザインであふれているんですね!!

 

☆☆ デザイン・イラスト・キャラクター に興味のあるみなさん ☆☆

さまざまなデザイン体験ができる オープンキャンパス!!

次回は 年明け1/7(土) になります。 ぜひお気軽にご参加くださいね ♪

くわしくはコチラから!

 

matsumoto

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram