NCAD INFO

内定者インタビュー★フォトグラファーとして内定!!

2016/11/16
就職相談室グラフィックデザイン科

こんにちは

就職相談室より内定者情報をお届けします

 

『株式会社フォトクリエーションアライブ』  に  『フォトグラファー として内定をいただいた

グラフィックデザイン科 栁澤 亮志くんです

撮影だけでなく、その後のデザインまでを担当していきます

 

SONY DSC

 

 

 

 

 

 

内定をもらった感想は?

『安心しましたが、一方で気を引き締めなければと思いました。』

 

就職活動で大切なことは?

『とにかく元気、ヤル気を見せること

 

NCADで良かったことは何ですか?

『専門的な技術・知識、愉快な仲間を手に入れました

 

そして、最後にメッセージをどうぞ

 

 

既に入社前研修に参加している栁澤くん、

カメラの前での笑顔とハキハキと話す姿はさすがですね

 

アンケートで愉快な仲間を手に入れたとありましたが

この撮影中も同級生と担任の田中先生と笑いの絶えない時間でした

 

これからも研修頑張ってくださいね

内定おめでとう

 

M.abe

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram