NCAD INFO

素敵なデザイン☆

2011/12/21
イラストレーション科

皆さんこんにちはleo

 

イラストレーション科のhiraideですpig

 

今、お休みを利用して東京へ来ています

 

今日はお友達とディズニーランドへ行ってきましたhappy01

 

といっても、

アトラクションやパレードだけが目的ではないのですsign03

 

季節ごとに変わるディスプレーや装飾も見所のひとつsign01

 

どれも美しく、楽しめるデザインばかりなので

とっても勉強になるんですsmile

 

IMG_6464.jpg をスライド ショーで表示

 

今年のクリスマスの装飾もきれいで素晴らしかったですxmas

 

IMG_3758.jpg をスライド ショーで表示

↑今回私の一番お気に入り♪

パーク内のあるショップの柱がとてもオシャレで素敵でしたshine

デザインというものに目を向けてみると、

いつもとは違った発見eyeがあって楽しいですよ

 

皆さんも色んなお気に入りのデザインを探してみてくださいねnote

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram