NCAD INFO

【デジタルデザイン科】就職活動ガンバります!

2016/04/18
デジタルデザイン科

4月の新年度オリエンテーションから

早いもので1週間が経ちました。

 

デジタルデザイン科の3年生は

授業と合わせて就職活動にも一生懸命です!

 

SONY DSC

 

SONY DSC

 

普段授業を受けている教室が集中しやすいのか、

真剣な眼差しで企業に送る履歴書を書いています。

 

自分に厳しく!書き進めているそうですよ。

見る人の事を考えて書かれた履歴書からは

強い想いが伝わってきます!

 

 

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

 

実習室にも3年生がいます。

こちらは自分の作品集を制作中ですね。

2年生の時に既に仕上げていましたが、

応募する企業に合わせて更に作り込んでいる様子。

 

一生懸命取り組んでいる姿は

どこか頼もしさを感じさせてくれます。

 

3年間でじっくりと技術・知識の習得ができる

デジタルデザイン科だからこそ、就職活動にも

落ち着いて取り組んでいけるのですね。

 

これからが本番!

引き続き頑張っていきましょう!

 

kano

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram