NCAD INFO

ポスターデザイン プロジェクト始動!

2016/03/25
デジタルデザイン科グラフィックデザイン科

毎年、新潟デザイン専門学校の学生が

ポスターデザインをしている『にいつハロウィン仮装まつり』。

今日は実行委員の皆様とポスター制作に向けたお話をしました。

 

032501

 

イベントを盛り上げているみなさんは、とっても楽しい方ばかり♪

学生たちもこれから制作に向け、本格的に動き始めますよ!

 

「春なのにハロウィン?」と思うかもしれませんが、

デザインの現場ではずっと先の企画やイベントに合わせて

本来の時期より早く制作に取り掛かることは多いのです。

 

実際のクライアント(依頼主)と関わりながら

現場同様のスケジュールで制作をすることで

実践的な力が身についていきます

緊張感もありながら、やりがいを感じる事ができるのも良いですね!

 

昨年はグラフィックデザイン科2年生の津野結美さんの

デザインが採用になりました!

9th

 

制作したデザインは、毎年コンテスト形式で選ばれていきます。

今年はどんなポスターになるでしょうか!?

今からワクワク楽しみです!

 

 

kano

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram