NCAD INFO

『世界にひとつ』を生み出すデザイン!

2016/03/16
オープンキャンパスデジタルデザイン科

こんにちは!

新潟デザイン専門学校がある新潟市も

暖かさから春の訪れを感じるようになりました!

お出かけしやすくなるこの時期こそ、

楽しいオープンキャンパスに来てみませんか?

 

デジタルデザイン科では今週末3月19日(土)の『デザイン体験』で

世界にひとつのオリジナルステッカーを制作できます

 

 

小さなスペースにイラストや文字等を入れていくのですが、

この小さいスペースが面白さの『カギ』です。

限られた範囲だからこそ、ちょっとしたアイデアで

自分ならではのデザインを作ることができるのです。

もちろん、デザインが初めてでも大丈夫!

プロの講師が一緒に制作をお手伝いしますよ

 

ぜひオープンキャンパスにお越しください!

 

オープンキャンパスのお申し込みはこちら!

 

 

kano

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram