NCAD INFO

デジタルデザイン科で『好き!』を仕事に

2015/12/10
デジタルデザイン科

こんにちは!

先日、デジタルデザイン科の卒業制作プレゼンテーションが終わり、

実習室では1、2年生の修了制作に熱が入っています。

そんな中、今日は2年生の制作現場が盛り上がっていました!

 

制作で使用しているパソコン『Macintosh』の前に集まっています。

 

1

 

 

マイクを使って声を収録しているようですね。

制作中のムービーに出てくるキャラクターの声を

クラスメイトに指示を出しながら録っていました。

 

 

2
 
 

ムービーの制作者はデジタルデザイン科2年生の大島さん。

思う通りの演技をしてもらうためにリクエストをしたり、

周りと意見交換をしながら取り組んでいました。

 

 

演技をしている学生たちも普段は制作者。

最初はみんなの前で演技することに恥ずかしさも感じていたようですが、

一緒に良い作品を作ろうという気持ちで真剣にマイクに向かっていました。

 

リテイクをしながら収録も無事に完了したようです。

 

 

同じようにデザイン・クリエイティブな分野を目指す仲間が

身近にいるからこそ、楽しく、真剣に

大好きなデザインの技術を学んでいけるのです。

 

5

 

4

 

3

 

修了制作もいよいよ大詰め!

完成まで引き続き頑張っていこう!

 

kano

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram