NCAD INFO

クリエーターズギャラリー&ショップの作家紹介:山岸まどかさん・広也さん

2015/11/28
お知らせ

こんにちは。
暖かい11月だなぁ~って思っていたら、急に寒くなりましたね。
皆さん体調を崩してはいませんか?

さてさて、ショップはイベントが続きましたので、久々の作家紹介となります。

IL科の卒業生の山岸まどかさんです。
山岸さんの旦那様の広也さんはNITFの卒業生です。
まるでNCADとNITFが共同運営しているクリエーターズギャラリー&ショップそのものみたいなご夫妻です!!

まずは奥様の単独作品。
ぱんだが大好きなようです。

IMG_3987

このユルサがツボですよね~~

で、ご夫妻の合作が凄いのです。

オープン当初にお店にあった「脳髄ちゃん盆栽」
お店の面白さアップになりましたね~~

で、バージョンアップしたものが、最近納品されました。

IMG_3984

今度の脳髄ちゃん、、、突き抜けてちゃっています
こんなのがお部屋にあれば、元気が貰えるでしょうね
寒さにも強い植物なのだそうです。

そう、山岸旦那様はNITFに植物関係の学科があった時の卒業生だそうで、今の勤務先もそういう関係のところです。ですから知識の裏付けがシッカリしています。

最近、クリエーターズギャラリー&ショップにいらした方なら、絶対眼にしていたと思われるデカ脳髄ちゃん!!
ショップの入口で、「ここは面白いでぇ~~入りなせぃやぁ~~」とばかりに広告塔の役目をしっかりと担ってくれています。

IMG_3982

更に、ブログをなかなか更新出来ないでいたら、枡入り脳髄ちゃんも追加で入って来ました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「いい仕事してますなぁ~」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

え?まだ見てないっ!?

それはそれは・・・・・

早く見に行かないと。
何しろ、これ売り物ですから。

WATANABEでした。

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram