NCAD INFO

就職内定①制作職【デジタルデザイン科】

2015/10/29
デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは!

 

デジタルデザイン科担当のkanoです。

今回からブログでも就職内定のお知らせをしていきますよ!

 

 

今日はその中でも特に早く就職内定を決めた

デジタルデザイン科3年生の新保達也くん

新発田市にある大手印刷・デザイン制作会社の

「島津ホールディングス株式会社」

「制作職(デザイン)」で内定!

 

SONY DSC

 

そんな新保くんにインタビューしてみました!

 

 

今の職種に就くために頑張ったことは?

企業にPRするポートフォリオ(作品集)の作り込みを頑張りました。

妥協することが嫌だったので、就職活動のスケジュールが

早く進む中でも時間をかけて制作をしていました。

改めて考えても就職活動は早めに動くのが大切ですね!

 

 

今後の目標は?

まずは会社のお仕事をちゃんと出来るようになるのが優先ですね。

その上でもっと先の事を考えながら頑張っていきたいと思っています!

 

 

内定獲得の感想、後輩たちへの一言を!

嬉しいです。でもやっぱり実感がないところもあります。

実はこの学校に入学した時に

「島津印刷(島津ホールディングス株式会社)に内定したら良いね」と

言っていたんです。そうしたら本当に内定したので、

やっぱり言葉にしてることは叶うのかなと思いました!

 

後輩への一言は、やっぱりどこでも良いので

外に出て行くのが大切だと思います。

僕はよく関西を中心に色々な所に行きました。

気分転換にもなるし、行った先で何か感じるものがあるのでオススメです!

 

 

自分から色々な所へ出向いて経験値を高める努力をしていたのですね!

この3年間で作品制作の丁寧さも評判になってきた新保くん。

これからも素敵なデザインを世の中に広めていってくださいね!

 

新保くん、改めておめでとう!

 

 

kano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram