NCAD INFO

魅力たっぷり!グアムコース帰国

2015/10/05
お知らせ国際交流

みなさん、こんにちは

 

異文化研究グアムコースは4泊5日の行程を終えて無事に帰国しました

 

短い期間でしたが、

日本とは違う文化の中で過ごすことで

みんな多くの事を学ぶことができたと思います

文化や環境が違うことで生まれる

日本では決して見ることができない色や形。

街中の広告や商品のデザインなど、

専門分野では欠かせないものが溢れていました

 

グアム大学での学生交流では

自分たちと同じように夢や目標を持って

学んでいる学生たちと触れ合うことができましたね

IMG_4064 IMG_4075

 

チャリティークリケットinグアムは今年も大成功

やっぱり自分の作品が売れるのは嬉しいですね

もう作品のファンができた学生もいました

なかなか言葉では伝えられなくても、ステキな作品を通して

いっぱいの感動をグアムのみなさんに届けられたと思います

IMG_4133 IMG_4123 IMG_4130

 

研修に行った2年生はこれから卒業制作や就職です!

この経験が活きる場面がきっと多くあるはず

みんなの活躍を楽しみにしていますね

IMG_4161 IMG_4158

 

kano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram