NCAD INFO

NCADダンス部!総踊りに向けて始動!

2015/09/03
ダンス部

こんばんは

NCADダンス部担当Kataokaです

 

NCADダンス部は今日からにいがた総踊りに向けて練習を開始しました

夏休み前から振り付けを考えていてくれた幹部のみなさんを中心に、

今日はグループに分かれて練習をしていました

 

IMG_9950

今年は新しい曲に挑戦。振り付けも0から考えてくれました!

幹部のみなさんが考えた振り付けを、ものすごいスピードで覚えていました

 

IMG_9975

最後のほうには本番と同じ扇を持って、音楽に合わせて練習できるくらいにまで上達していました!

今日始まったばかりの練習ですが、動きもそろっていて、みんなかっこよかったです

 

これから約2週間、しっかり練習して本番に望みたいと思います

NCADダンス部が踊るのは9月20日(日曜日)!

みなさんも近くにお越しの際は、ぜひみんなの勇姿を見に来てください

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram