NCAD INFO

明和義人祭in クリエーターズギャラリー&ショップ

2015/08/27
お知らせ

24日は明和義人祭でした

予報通り天気も良くてよかったですね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ショップもウインドウ前に小物を広げて、店先と店内の両方で2人体制です

 

昼間の内は恒例の道路にお絵描き

画材がそこにあれば、もう描きたい虫がうずうずしちゃうのがNCAD生ですよね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

未来のNCAD生がいるかな?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

子供たちはやっぱり神菓撒きが最大のお目当てですね

我々もおこぼれを頂戴しました

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

夜になって、蜑(あま)の手振りに参加の踊り部の学生たちと先生方がショップにいらしてくれました

開店以来のイモ洗い状態、、、じゃなくって、嬉しい悲鳴です

学生たちは男子はシブく、女子は可憐に。浴衣姿がまぶしかったですよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ショップを実際に見て、此処に私の作品を置きたいっ!とテンション上がった学生もちらほら。

素敵な作品を期待してますよ

 

ショップのWATANABEでした。

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram