NCAD INFO

写真を学びませんか?

2015/05/30
写真デザイン科

写真は今から約180年前に発明されました

絵画の誕生は洞窟に残された壁画から考えると

数万年前と言われています

だから写真はまだまだ新しいメディアなんです

だからまだ誰も気付いていない 新しい撮り方もあるはず

それを発見するのは 皆さんのような若い人たちです

やわらかい頭で既成の価値観にとらわれない

自由な視点を見つけて欲しいと思います

何か伝えたいことがあって

でも「ことば」ではうまく言えないなら

写真を始めてみませんか?

・・・てな感じで今日のブログは理屈っぽいですね!

新入生の授業風景です

上山益男先生による校外授業のひとコマ

撮影は 宮崎雅俊 さん

kamiyama記念

上山先生 お疲れ様!!!

先生お疲れさま

TOSHI

 

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram