NCAD INFO

佐渡研修へ行ってきました!①

2015/05/23
グラフィックデザイン科お知らせ

こんにちは!

今日は夏かと思うくらい暑かったですね

 

NCADでは、1年生が21・22日に佐渡研修へ行ってきました!

佐渡研修では、皆さんたくさんの経験をしたので、今日・明日と二日に分けてお送りします

 

まず1日目は、海岸で素材集めを行い、アート作品制作を行いました

DSC_0101

DSC_0111

どんなアート作品ができたかな?

素敵な作品は各学科ごとに審査後、、佐渡汽船の新潟港ターミナルに展示予定です

お楽しみに

 

アート作品を作った後はホテルに入り、佐渡出身の世国際的ダンサー・若林美津枝さんの講演が開催されました

DSC_0120

講演中には実際にみんなでダンスも踊りましたよ

 

そして、体を動かした後は美味しい晩御飯

佐渡の伝統芸能「はりごま」を見ながら、名物のカニを頂きました

DSC_0129

 

1日目はたくさん動いて、美味しい佐渡の味覚を堪能しました

続きはまた明日お楽しみに

 

Kataoka

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram