NCAD INFO

2011/09/27
イラストレーション科

毎週行われている新潟デザイン専門学校の学校説明会gemini

 

 

イラストレーション科の

デザイン体験の時間はいつもワイワイしながら、楽しく作業をしていますup

      

参加してくれた人たちの笑顔を見れるのが私たちもとっても楽しみなんですshine

 

来てくれる高校生の皆さんは、自分の作品を持ってきて見せてくれますclover

 

先週の学校説明会では、こんな素敵な作品をみせてくれました

 

 

 

キチンと額にいれて、カルトンに挟み、バックに入れて大事に大事に持ってきてくれたのですsign01

 

なんて素晴らしいdiamond

 

自分の作品を大切にするのは大事なことです

 

作品の管理を今から出来ているなんてスゴイsign03

 

とても感動しました

 

また次の作品を見れるのが楽しみになりましたwink 

hirraidepig

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram