NCAD INFO

画材紹介♪

2011/08/24
イラストレーション科
leoこんにちはgemini

 

夏休みの残りわずかとなりましたが、皆さんいかがお過ごしですかsign02

 

今日はイラストレーション科で使用している画材のひとつ

「カラーインク」

 

をご紹介しますsign01

 

カラーインクはその名前のとおり、とってもカラフルなインクですribbon

 

入っているビンもかわいいですし、学生にも大人気shine

 

なのですnote

(上の写真の他にも色んな色があるんですよ)

 

そのまま原液を使ってもよし、art水彩絵の具のように水で溶いて使うもよし。。。

しかも何と耐水性!!一度塗ると水には溶け出さないという便利なインクeye

 

このカラーインクで描かれた作品もご紹介しちゃいますsign03

          

 

今日はあいにくの雨で、私のiPhoneではキレイに撮れませんでした。。。。sad

 

しかーしっaries

 

カラーインクは発色がよく、作品はとっても鮮やかでキレイなんですよsmile

 

これはイラストレーション科の2年生の作品なのですが

学校説明会の体験を行う教室にもっと色々飾ってありますlovely

 

興味のある方は是非一度見に来てくださいねhappy01

 

hiraideでしたpig

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram