NCAD INFO

クリエイティブミーティング★NCAD卒業生 絵本作家/イラストレーター エイキミナコさんのトークライブが開催されました!

2014/05/26
お知らせ

 

こんにちは

5月24日(土)に、現在デザイナー・クリエイター・イラストレーターなど業界で活躍しているNCAD卒業生を招いて、

在学中から現在の仕事・業界のことまで聞くことが出来る『クリエイティブミーティング』が開催されました

 

今回のスペシャルゲストは、絵本作家/イラストレーターで大活躍しているエイキミナコさんでした

IMG_1285-300x199[1]

 

【トークライブの様子】

SONY DSC

 

エイキミナコさんからは、学生時代の話、現在に至るまで、現在の仕事など話してくれ、参加者全員、とても真剣に熱心に聞いていました

また、お話だけでなく在学中の頃に制作した作品を見せてくれたり、現在のお仕事で制作したイラストなどを紹介してくれました!

 

NCAD卒業生トークライブ『クリエイティブミーティング』ではみなさんの進路の必ず参考になるはずです

これからも、スペシャルなゲストを呼びトークライブを開催していきたいと思います

お楽しみに

 

是非みなさん参加してくださいね

お待ちしております

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram