NCAD INFO

☆立体デザインの授業で…☆

2011/07/08
デジタルデザイン科

デジタルデザイン科2年生の教室で、

立ち上がって、なにやら制作に没頭している学生発見flair

お邪魔します~♪

立体デザインの授業で「アーチスタフォルモ」という粘土を使い

オリジナル立体の制作課題がでており、その続きを放課後も続行しているということでした。

「妥協したくないからがんばる!」といって笑顔で制作をしている姿を見て

完成したら、ぜひまた見せてね~っとお願いすると「わかりました☆」っとまた笑顔。

翌日またのぞいて見ると…

「先生で来ましたよ!写真とって良いですよぉ♪」っと完成作品を披露してくれました。

うろこが1枚1枚彫られていて、すごく細かいところまで自分で描いたアイディアに忠実に制作してあります。

苦労したところは、この「うろこ」ではなく、細かい部分の着色だったと語ってくれました。

完成作品を前に、達成感のある笑顔を見せてくれた学生が頼もしく感じました。

  

pencilH.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram