NCAD INFO

【ロゴマーク採用】朱鷺メッセ開業20周年記念ロゴデザイン

2023/01/19
産学連携プロジェクトグラフィックデザイン科

グラフィックデザイン科、

デジタルデザイン科2年生が

産学連携で取り組んだ

『朱鷺メッセ20周年記念ロゴデザイン』

 

表彰式を校舎にて行いました👏

 

 

♦最優秀賞(採用)

山﨑 眞海さん/グラフィックデザイン科

 

 

 

<デザインコンセプト>

20周年と聞き、

ハタチ=成人のお祝いをイメージして

縁起のいい水引きをモチーフにデザインしました。

周りを囲む信濃川

スタイリッシュな朱鷺メッセの建物シルエットなど

色んな要素を盛り込み、しつこくなり過ぎないように

調整しながら完成させました。

新潟は港町なので青色をメインにしています。

和風×スタイリッシュを融合させるための

帳尻合わせが一番大変でした。

 

まさか自分の作品が選ばれるとは思っていなかったので本当に嬉しいです。

このことを糧にまた日々精進していこうと思います!

 

採用されたロゴデザインは

HPをはじめ様々な媒体に使用されます🤗🌟

 

学科情報をチェックしよう!

オープンキャンパスに参加しよう

いつでもどこでも

お友達登録で最新情報からオーキャン予約まで

 

各種SNSでNCADをもっと知ろう
はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram