NCAD INFO

【にいがた総おどり】映画 EPISODE2 ポスターデザイン!

2022/09/16
活動実績産学連携プロジェクトグラフィックデザイン科

2022年9月17日(土)~19日(月・祝)で

3年ぶりににいがた総おどりが開催されます!

NCADダンス部も参加しますよ~!

 

そんな総おどりの実行委員会が携わった

映画 EPISODE2ポスターデザイン

産学連携でグラフィックデザイン科の学生が制作✨

 

 

制作者:井上 心さん(グラフィックデザイン科2年生)

 

<井上さんのコメント🎤>

■デザインする上で心掛けたことは?

写真を決めるのに、まず苦労しました。

映画の内容に沿うように役者さんの表情とか、

背景がぴったりなものを選びました。

文字は、目立つけど目立たない微妙なラインにもっていくことに心がけました。

 

■実際に完成した感想

こんなに大きいんだ!って思ったのと、インパクトがあって良かったと思います。

通っていく人がチラッとでも見てくれたら幸いです。

今後とも頑張っていこうと思います。ありがとうございました!

 

 

実際に新潟市中心部の万代シティに

掲示されています👏👏

 

自分が手掛けたデザインが街を彩るのは

クリエイターの醍醐味です☺

 

▼映画公式サイト

映画「NIIGATA SOH ODORI MOVIE『EPISODE2』」 (episodemovie.com)

9月30日(金)までシネ・ウインドにて公開されています🎬

 

学科情報をチェックしよう!

オープンキャンパスに参加しよう

いつでもどこでも

お友達登録で最新情報からオーキャン予約まで

各種SNSでNCADをもっと知ろう
はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram