NCAD INFO

【新潟県出身】AO制度を利用した学生に聞いてみた

2022/06/07
最新ニュース進路サポートデスク入試関連情報

6月からAOエントリーがスタート。

いよいよ本格的に

進路について考えて動き始める時期ですね!

実際にAO制度を利用して入学した

在校生にお話を聞いてみました👀💡

 

 

早く進路を決められて安心しました!

元々は東京の学校を視野に入れていましたが、

コロナ禍ということもあり地元進学へ変更しました。

NCADのオープンキャンパスには

5回くらい参加しましたが、

毎回先生と学生の距離が近くて雰囲気が良かったので

ここなら過ごしやすそうだなと思いました!

AO制度を利用して早めに進路が決まったので

残りの高校生活に集中できて良かったです。

AO対策セミナーに参加して準備はしたものの、

当日は直前までものすごく緊張していました(笑)

それでも先生が優しかったので、

落ち着いて話せていたと思います!

 

AO認定者だけのメリット

 

 

 

 

 

新潟県内在住の方へ

一人暮らし支援制度があります。

※定員20名

【給付内容】

入学手続時納入金より12万円を給付(免除)

【利用条件】

AO認定証を所持しており、

2022年12月22日(木)までに出願すること

▼つまり・・・

新潟県内から進学する方は

AO認定されることで12万円給付される

制度に申請することが可能!

 

※この制度を申請して特待入試で受験した場合、

より免除額が高い方を適用します。

(どちらも適用することはできません)

 

 

\進路相談はLINEトークで/

友だち追加

学校スタッフが一人ひとりに

お返事していますよ~☺

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram