NCAD INFO

学生に聞いた!私のベストアイテム(第1弾)

2022/05/20
授業・課外活動・休み時間イラストレーション科

学生たちは画材、パソコン、カメラ、工具などなど

色んなツールを使って

日々デザインの勉強をしています✨

 

そこで!

お気に入りアイテムを聞いてみた

シリーズを始めまーす✌✌

 

好きなものは十人十色!

授業や学生生活も垣間みれますよー!!

 

イラストレーション科/カタノさん

 

 

【好きな理由は?】

絵の具を混ぜると色んな表現ができるし、

作品に厚みや深みが出るのが好きです。

特にお気に入りは青と赤。

無意識に減っているのが青色な気がします!

 

イラストレーション科/ハタケヤマさん

 

 

【好きな理由は?】

重ねて塗れるところが好き!

実際の色味を確認しながら

上から塗ってあとから修正できるんです。

修了制作もポスカを使用しました。

 

第2弾も乞うご期待!!

 

 

 

学科情報をチェックしよう!

 

 

オープンキャンパスに参加しよう

 

いつでもどこでも

 

お友達登録で最新情報からオーキャン予約まで

 

各種SNSでNCADをもっと知ろう

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram