NCAD INFO

【コンテスト受賞!】『にいがた花絵プロジェクト』

2022/04/29
活動実績コンペ実績キャラクターイラストデザイン科お知らせ

本日4/29(金・祝)新潟駅南口広場を会場に、『にいがた花絵プロジェクト』が開催されました。

同イベントで制作される巨大花絵のデザイン画コンテストで、

キャラクターイラストデザイン科2年生 早川 有咲さんのデザイン画が見事『採用』となり、ちゅーりっぷのみ(!)で制作された巨大花絵が本日お披露目となりました。

(新潟市はちゅーりっぷの生産量が日本一なんですよ!)

 

今回で30周年の『にいがた花絵プロジェクト』。

たくさんの来場者で会場は大いに盛り上がっていました。

イベントの最後に表彰式が開催され、早川さんがイラストに込めた想いをしっかりと話している姿が印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

作品はGW期間中ご覧いただけますので、ぜひ圧巻の巨大花絵をご覧ください!!

早川さん、本当におめでとうございます!!!

 

ホウフク

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram