NCAD INFO

デザイン分野のコンペって??

2021/12/17
進路サポートデスク

NCADの学生たちが日々作品を制作して

チャレンジしている『コンペ』について

紹介したいと思います~!

 

 

 

コンペって??

企画やデザインを公募し、優れた作品が選ばれる

コンテストやコンクールのこと。

テーマやお題をもとに、自分なりに

どう解釈して表現するかがポイントです!

 

 

 

 

選ばれるとどうなるの?

なんと!賞をいただくと世の中に出回る機会があるんです💡💡

NCADで学んだスキルを作品に込めて表現して、

それが選ばれると商品になったり、デザインが採用されたり・・・

沢山の人に自分の作品を見てもらえるなんて

とっても嬉しいこと💯

 

▼一部ご紹介!まだまだこの他にも受賞しています!

 

全国規模のコンペで続々と実績更新中!

NCADは国内外のコンペで

1位受賞の実績があり、

入賞数は950以上!(2014~2020年度)

2021年も沢山の実績を更新しています✨✨

⇒最新のコンペ実績はブログで!

 

 

 

 

 

コンペ受賞実績が自信につながる!

賞をいただくことはクリエイターとしての自信となり、

就職活動での自己PRにつながります。

 

ちなみに学生たちは、日々制作した作品をまとめた

『ポートフォリオ』を用意して採用試験に臨んでいます◎

※ポートフォリオ=作品集のことで、

いわば自分自身の名刺のような存在!

(学生によっては1社受けるにあたって4冊用意した人も!)

 

このように、コンペへの挑戦は

自己成長やその先に繋がる大切な機会となるんです!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram