NCAD INFO

【産学連携/ドリップバッグコーヒー】デザインを手掛けた学生の声!

2021/11/23
産学連携プロジェクトグラフィックデザイン科

SUZUKI COFFEEさんとNCADが

産学連携プロジェクトにてコラボした

ドリップバッグコーヒーのパッケージデザイン。

 

先日のオープンキャンパスより

参加者の皆さん(保護者の方にも🤗)へ

プレゼントしております!!!

とても好評で嬉しいですー✨✨

 

15種類のデザインを考えた学生たちは

SUZUKI COFFEEさん(クライアント)へ

プレゼンテーションしていたのです👀💡

実際のお仕事同様、クライアントに商品説明・提案という貴重な経験!

⇒プレゼンテーションの様子

 

そして!以下3つの賞をSUZUKI COFFEEさんに

決めていただきましたー!!

「社長賞」「鈴木コーヒーの社員みんな賞」「クリエイティブ賞」

 

『社長賞』をいただいたグラフィックデザイン科2年の

髙橋 慧曇さんのコメントを紹介します💯

-------------------

社長賞を頂けた時は本当に嬉しかったです。

どうしたら要望に沿ったデザインを制作できるのか、

自分なりに流行りや時代背景を調べ、

こだわってデザインしたので

実際に形になった時はとても達成感を感じました。

まだまだ勉強することばかりですが、

今回頂いたアドバイスを活かして

今後のデザイン制作により一層力を入れていきたいです。

そして、見かけた方が思わず手に取ってくれたら嬉しいなと思います。

 

▼左:

レトロ看板

⇒大正~昭和初期の懐かしさを感じさせるレトロ感

▼右:

hot and peace

⇒海外を感じさせる落ち着くレトロポップさ

 

-------------------

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram