NCAD INFO

食欲の秋!なイラストを集めてみました

2021/10/11
イラストレーション科

涼しくなってきて【〇〇の秋】なんて言葉を

よく聞くようになりましたね~🌾

中の人は美味しい物に目が無いので(笑)

【食欲の秋】にちなんで・・・

イラストレーション科の学生が描いた

美味しそう!なリアルイラストを集めてみました!

 

▼秋の味覚!サンマ🐟

TURNER AWARDという全国コンペでの入賞作品!

なお、NCADは3年連続で専門学校トップ賞を受賞しています。

今年も4度目の日本一を目指して制作中!

みなさん今年はもうサンマを食べましたかー?

パリパリと音が聞こえそうな焼き色🤤

 

▼ラーメン🍜!

COPIC AWARD というコピックを使用した

作品のコンペにて「次世代アーティスト賞」を受賞した作品!

新潟はラーメン王国とも言われており、

店舗数が多い激戦区😳

オープンキャンパスに来てくれた方や、

先生、学生とラーメントークが弾むこともしばしば🥢

 

▼ハンバーガー🍔!

雑誌などの挿絵や広告を想定したイラスト

描く授業での作品。

メニュー表やポスターに使用することを前提に

とにかく美味しそう!を追求したそう◎

「依頼主が求めるイラストレーション」を提案する技術を

授業を通して身に付けていきます!

 

またシリーズごとに学生作品を

ピックアップしたいと思います😉

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram