NCAD INFO

祝!第1回目掲載しました!

2021/07/13
在校生・保護者の方へ授業・課外活動・休み時間産学連携プロジェクトグラフィックデザイン科

雑誌編集授業で制作した記事が

ジョイフルタウンさん発行

「月刊にいがた📖」7月号に

掲載されました!👏👏👏

 

学生ひとりひとりが

用意された素材を使って自由にデザイン。

 

校内選考の結果、

こちらのデザインに決定しました!

 

 

選ばれた理由としては

どこ(NCAD)が、どんな活動(流れと内容)を

しているかがスッと伝わる事。

 

目線を誘導をするためのラインや

流れを伝えるタイトルと説明文のメリハリが

しっかりと精査されていて、

尚且つ、楽しそうな雰囲気がきちんと表現

されていた事かなと思います。

 

 

次号以降は、取材先への連絡から

ジョイフルタウンさんへ最終データを

渡すところまでおこないます。

 

みんな緊張しながらも、

楽しく制作していますので

次号以降もお楽しみに✨

 

✍カサハラ

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram