NCAD INFO

【在校生の声】写真デザイン科を選んだ理由!

2021/07/03
進路サポートデスク写真デザイン科

各学科の学生にNCAD入学の決め手や

学科を選んだ理由を教えてもらったシリーズ👏

第5回目は写真デザインの学生🎤✨

 

 

外崎 銀 さん/写真デザイン科

日本文理高校出身(新潟県)

Q:写真デザイン科を選んだ理由は?

元々写真を撮ることが好きで高校2年生の時に兄の結婚式の写真を見て、

幸せな家族写真を撮って喜んでもらったり

形に残せることが素敵だなぁと思い、

好きなことを仕事にしようと決めました。

高校生の頃はネットで調べてカメラについて勉強していましたが、

それだけでは分からないことは沢山あります。

NCADに入学した今は自分が目指している

ブライダルの現場を経験している先生をはじめ、

現役フォトグラファーからお仕事の体験談を聞きながら

教わることができて毎日学ぶことが多くあります

自分と撮り方が異なるクラスメイトの写真を見ることも

良い刺激になっていて毎日が楽しいです!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram