NCAD INFO

【在校生の声】雑貨・ジュエリーデザイン科を選んだ理由!

2021/07/02
進路サポートデスク雑貨・ジュエリーデザイン科

各学科の学生にNCAD入学の決め手や

学科を選んだ理由を教えてもらったシリーズ👏

第4回目は雑貨・ジュエリーデザインの学生🎤✨

 

 

斎藤 瑳梨 さん/雑貨・ジュエリーデザイン科

五泉高校出身(新潟県)

Q:雑貨・ジュエリーデザイン科を選んだ理由は?

友達の誕生日にハンドメイドアクセサリーを作ってプレゼントしたり、

自分で新しいアイディアを考えることが好きで、

これを仕事にしたいと思いジュエリーデザイナーを志すようになりました。

都会の学校も検討しましたが、授業内容や

自宅から通えることがNCAD入学の決め手となりました。

技術だけでなくジュエリー概論やデザイン史など、

イメージを形にするための知識も学んで

少しずつデザイナーになるために前進しているなあと実感しています。

作品制作では細かいところを丁寧に作業することを心がけて、

どんどんスキルを身に付けていきたいです。

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram