NCAD INFO

【在校生の声】美術・造形デザイン科を選んだ理由!

2021/07/01
進路サポートデスク美術・造形デザイン科

各学科の学生にNCAD入学の決め手や

学科を選んだ理由を教えてもらったシリーズ👏

第3回目は美術・造形デザインの学生🎤✨

 

 

太刀川 大翔 さん/美術・造形デザイン科

長岡工業高校出身(新潟県)

Q:美術・造形デザイン科を選んだ理由は?

海外アーティストが粘土を使ったフィギュアを

制作している動画をSNSで見てこの分野に興味を持ちました。

原型師を目指しているので、彫刻や立体造形の授業があって

海外のデザインにも目を向けられる

NCADの環境が自分に合っていると思い入学しました。

立体作品を作るためにはデッサンの力も必要なので

技術を学んで平面上でも立体表現ができるようになりたいです。

スキルを身に付けたらリアルな作品をつくって、

特殊メイクなどにも使われるような造形物を制作し

映像の世界で活躍できるアーティストになれるよう頑張ります!

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram