NCAD INFO

【在校生の声】イラストレーション科を選んだ理由!

2021/06/30
進路サポートデスクイラストレーション科

各学科の学生にNCAD入学の決め手や

学科を選んだ理由を教えてもらったシリーズ👏

第2回目はイラストレーションの学生🎤✨

 

 

大杉 晟 さん/イラストレーション科

新発田商業高校出身

Q:イラストレーション科を選んだ理由は?

NCAD先生との距離が近く、個性を尊重してもらえる雰囲気の良さが決め手でした!

高校の頃からデジタルで絵を描いていましたが、

画材を使うことはほぼ初めてだったので

入学時に用意してもらった沢山の画材を見てすごくワクワクしました!

特にコピックマーカーは1本の線でも重ね塗りをするほど色に深みが出て好きです。

イラストレーション科を選んだ理由は、

風景・デッサン・キャラクターなど色々なテイストの絵を幅広く描きたかったからです。

周りの上手さに圧倒されますが、絵が好き同士でイラストの話をしたり

人の作品から刺激を受けながら作品制作ができて楽しいです。

アイデンティティを大切に自分の絵柄を尖らせて

良さをどんどん伸ばすことが目標です!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram