NCAD INFO

【在校生の声】少人数でのびのびと学べる環境に惹かれました!

2021/06/13
進路サポートデスク

在校生のリアルな声を紹介する

学生VOICE』シリーズ第10弾

今回は都会の学校と比較して

NCAD進学を決めた学生の

インタビューを紹介します!

 

小野塚 沙也さん/デジタルデザイン科

長野南高校出身(長野県)

少人数でのびのびと学べる環境に惹かれました!

新しいことに挑戦して自立したいと思って

地方よりも最先端で有名人が集まるイメージがあった

都会でグラフィックデザインを学べる学校を探していました。

でも実際は1クラスあたりの人数が多くて

先生と1対1で話したり、気軽に質問できる機会が

少ないんじゃないかと環境に対して不安になりました。

それに対してNCADは少人数でのびのびと学べる点や

先生方が気さくに話してくれることに惹かれました。

勉強に集中するためには、住みやすさや

学校の環境はとても大事だと思います。

私は海外のB級映画が好きで

CGを駆使した映像にも興味があり、

デジタルデザイン科が3DCGも学べることを知って

この学科で学ぶことを決めました!

学んだことを活かして日本だけじゃなく

世界に情報を発信できるクリエイターになりたいです。

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram