NCAD INFO

【在校生の声】学びたいという熱意や意欲を伝えることが大切だと思います!

2021/06/10
進路サポートデスク

在校生のリアルな声を紹介する

学生VOICE』シリーズ第7弾

NCADのオープンキャンパスは

参加者のうち約70%が保護者の方と

一緒に参加してくれています!

実際に保護者と来校して

NCADへ進学を決めた在校生の声を紹介!

 

近藤 美月さん/グラフィックデザイン科

村上桜ケ丘高校出身(新潟県)

学びたいという熱意や意欲を伝えることが大切だと思います!

進路研究は高校2年生の半ばから始めました。

新潟県内の学校で探していたのですが、

デザインの他に芸能関係にも興味があって

クリエイティブな分野で何かを作りたいという

方向性は早い段階で決まっていました。

デザインが好きな友人の勧めで

一緒にNCADのオープンキャンパスへ参加して

この分野の奥深さに興味を持って、自分も作ってみたい!と

思うようになりました。

でも進学は費用含めて自分一人の力では出来ないので

熱意や本気度を伝えるために

改めて親とオープンキャンパスへ参加しました。

一緒に学校の雰囲気を見たり説明を聞いたことで

理解を得られて安心してくれたみたいです。

来校しないと分からないような先生たちの優しい雰囲気、

学校の居心地の良さも大きなポイントでした。

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram