NCAD INFO

【在校生の声】オープンキャンパスに参加して絵仕事のイメージができました!

2021/06/01
進路サポートデスク

在校生のリアルな声を紹介する

学生VOICE』シリーズ第4弾

今回は別分野(ビジネス系)と検討して

NCADへ進学を決めた学生の紹介です!

 

山本 菜月さん/イラストレーション科

新潟東高校出身(新潟県)

オープンキャンパスに参加して絵仕事のイメージができました!

コロナ禍になる前は、イベントやライブに参加していたので

企画する立場でお仕事してみたいなぁと思っていました。

イベントは数が多いし、働くイメージがしやすかった一方で

イラスト分野にも興味はあるけれど仕事内容は未知の世界でした。

でも、NCADのオープンキャンパスに参加したことで

絵仕事の幅広さや学んだことが

就職に繋がると知って安心して、

それなら好きなことを学ぼうと思いました!

基礎から教えもらいながら

自分に合った技法を見つけられることも

大事な決め手となりました。

分野で迷っている人はぜひオープンキャンパスに参加してほしいです!

私は学校の雰囲気を見たり先生と会ったことで

ここで学ぼうと決意が固まりました。

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram