NCAD INFO

動画制作秘話!BSN様から取材を受けました

2021/05/11
デジタルデザイン科

デジタルデザイン科の学生が制作に取り組んできた

BSN新潟放送様「水曜見ナイト」の新オープニングムービーが

4月から放送中です!!!

 

そんなオープニングムービー制作に携わった学生たちを

改めて取材していただきました!

 

 

実在する企業からの依頼とあって、

要望を形にする発想力や制作技術などが試されたと思います。

制作にはこれまで学んだ事をフル活用しつつ、

さらに新しい技術を習得して取り組みました!

 

特に今回はチームでの制作で

担当箇所を分けたり、制作物を取りまとめたりと

チームだからこその良さ、逆に難しさを感じながら

リアルな制作の経験ができたと思います。

これも産学連携での取り組みならでは、です!

 

新オープニングムービーはTVまたはTVerで放送中!

自分たちが作ったものが放送されるなんて感動…!

デジタルデザイン科ならではのCG技術が盛り込まれたムービーを

ぜひみなさんもご覧ください!

 

✍カノウ

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram