NCAD INFO

新しい学校パンフレットが完成しました!

2021/03/15
進路サポートデスクお知らせ

新しい学校パンフレットが完成しました🤗✨

デザインを手掛けてくれたのはNCAD卒業生!

学校は楽しくてワクワクする場所!

そしてデザイン分野の身近さや幅広さを実感してもらえる1冊となりました🙌

 

↓各学科をイメージした可愛いイラストが全体に散りばめられています👀💡

 

↓裏表紙も❣

 

各学科の紹介はもちろん、

様々なクリエイティブ分野で活躍する卒業生インタビューは必見!

なんと15名も掲載しています!!!

見たことある!あの作品、

実は卒業生が手掛けていたりするんです👏👏

 

新高校3年生の皆さんはもちろん、

新高校1年・2年生のみなさん是非ご覧ください!

▶資料請求はコチラから

 

オープンキャンパスでもGETできますよ~~‼

 

※過去に資料請求をしてくださった方には

 3月中旬にお届けします。

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram