NCAD INFO

【OCレポ】原画・現物を展示!デザイン展ツアー(3/13、3/20、3/27PMコース実施)

2021/03/08
オープンキャンパス進路サポートデスク

 

大好評につきオンラインデザイン展の展示期間が延長されました!

 

VR空間もいいけど、やっぱり原画・現物を見たいという方は、

3月オープンキャンパス(PMコース限定プログラム)にて

デザイン展ツアーを実施しています。

 

前回の様子を写真でプレイバック!

 

 

 

 

 

 

学生スタッフからは自分はどんなコンセプトなどで制作したか苦労話が聞けたり、

先生からは制作した学生の裏話やエピソードなど直接聞けます。

 

 

参加者アンケートの声(一部抜粋)

 

・とても楽しかったです。作品がとても綺麗でした。

 

・様々な作品が多くあって、とても興味深いものでした。


・行動力が作品を生む要因になっていることに気がつきました。

 

・とても個性的な作品を見れて入学した後のイメージが掴めました。

 

デザイン展ツアーは3月あと3回もあります!

オープンキャンパス開催日:3月13日(土)、20日(土)、27日(土)

※20日(土)は新潟・長野・福島・山形・富山より無料送迎バス運行!

 

まだ予約は間に合いますよ~

 

 

詳細は下記ブロブをチェック!!!

【新高校3年生・2年生向け】3月はイベント盛りだくさん!(3/8更新)

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram